ご予約について

感染症対策を考慮し、会場内の滞留人数コントロールのため、ご参加は入場時間指定の先着予約制とさせていただきます。

入場時間は、

①12:00  ②13:00  ③14:00  ④15:00

の4回です。(滞在時間目安は60分~90分とさせていただきます。)

以下の予約サイトのカレンダーより、9月19日(日)を選択し、ご希望の時間帯にご予約ください。

(各回に定員を設け、予約数が定員に達し次第、キャンセル待ちでの受付となります。)

ご予約開始は9月5日(日)10時となります。

開始前は予約サイトをご覧いただくことはできますが、予約はできませんのでご了承ください。

【ご予約時の注意事項】

1、ご予約は「お子さまのお名前」でお願いいたします。

2、人数は、参加される人数をご入力下さい。(1家庭2名まで)

 (受験生が双子の場合は、1家庭3名まで可能とします。備考連絡欄に双子の旨ご入力ください。)

3、ご予約は「家族単位」とし、お友だちの分を予約をなさることはご遠慮ください。

 (お友だちと一緒に参加される場合でも、予約は各々がお取りください。各々で予約いただいていない場合は、ご入場いただくことができません。)

4、複数時間帯の重複予約はご遠慮ください。

 (重複予約をされた場合には、すべてのご予約を削除させていただきます。)

5、ご予約いただいた時間帯以外ではご入場いただけません。

6、備考欄には、「お通いの中学校」と「相談を希望する高校名」をご入力ください。

 (これは、相談を希望する高校への相談予約ではありません。高校ごとの混雑予測を目的としています。)

(もちろん、入力した高校以外のご相談もできますし、入力した高校への相談を強制するものでもありません。)

7、予約が完了しますと、「reservation@airrsv.net」から予約の確認メールが届きます。

  こちらをプリントアウトし、相談会参加券と併せて当日ご来場ください。(指定受信設定等をされている場合は 「reservation@airrsv.net」からの受信を許可していただくようお願いします。

  (プラス進研の予約システムを利用していますので、メールには「プラス進研です」と記載されておりますが、間違いなく進学相談会のご予約ですのでご安心ください。)

タイトルとURLをコピーしました