高校受験入門セミナーを開催します

3月26日(土)に「高校受験入門セミナー」を開催いたします。

会場は柏商工会議所、時間は13時から16時20分です。

感染症対策のため、先着予約制とさせていただきます。

ご予約は3月12日(土)午前10時より受付いたします。ご予約は予約受付サイトよりお願いいたします。お電話での予約は受付できませんのでご了承ください。

【ご予約時の注意事項】

1、ご予約は「お子さまのお名前」でお願いいたします。

2、人数は、「参加される人数」をご入力下さい。(1家庭最大2名でお願いいたします。)

 (受験生が双子の場合は、1家庭3名まで可能とします。備考連絡欄に双子の旨ご入力ください。)

3、ご予約は「家族単位」とし、お友だちの分を予約をなさることはご遠慮ください。

 (お友だちと一緒に参加される場合でも、予約は各々がお取りください。各々で予約いただいていない場合は、ご入場いただくことができません。)

4、備考欄には、「お通いの中学校」をご入力ください。

5、予約が完了しますと、「reservation@airrsv.net」から予約の確認メールが届きます。             (指定受信設定等をされている場合は 「reservation@airrsv.net」からの受信を許可していただくようお願いします。プラス進研の予約システムを利用していますので、メールには「プラス進研です」と記載されておりますが、間違いなく高校受験入門セミナーのご予約ですのでご安心ください。)

6、予約確認メールにある「予約番号9ケタ(英数字混合)」セミナー参加券にご記入ください。                              (当日、予約番号がないとご入場いただけません。必ずメールから転記いただくようお願いいたします。また、セミナー参加券は完全記入にご協力ください。)

7、いただいた個人情報は、当セミナー開催に関わる目的以外では使用いたしません。

タイトルとURLをコピーしました