【高校受験入門セミナー】ご参加いただくみなさまへ

事務局です。

開催日が近づいてまいりました。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。

また、ご予約のキャンセルは前日15時まで、新規のご予約は前日17時まで受け付けております。少しでも多くの方にご参加いただけるよう、キャンセルされる方はお早めにお手続きいただけますと幸いです。

例年ですと、前日にキャンセルによる空席が発生する傾向があります。ご予約いただいていない方も、予約状況をこまめにチェックいただくことで、予約可能なケースがあります。

ご参加のみなさまへご案内とお願い

以下、当日ご参加いただく皆様へのご案内です。
たくさんの方が参加されます。スムーズにご入場いただけるよう、以下をご確認の上、ご来場ください。みなさまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

1、ご参加はご予約いただいた人数でお願いいたします。

 お子さん1名に対し保護者様1名(1家庭2名まで)でお願いいたします。保護者のみ参加の方は2名まで入場いただけます。

2、入門セミナー(公・私)と学校紹介入場予約の重複にご注意ください

 重複予約が確認された方へは、事務局からお電話を差し上げておりますが、つながっていない方もいらっしゃいます。重複予約されている方は、いずれかのキャンセル処理をお願いします。

3、ご予約いただいたセミナー、希望する学校紹介の時間に合わせてご来場ください

 開催時間中は入場時間に制限はありません。予約いただいている入門セミナーの開始時間または参加を希望されている学校紹介の時間に合わせてご来場ください。

 スケジュールの都合上、各セミナーおよび学校紹介開始後の入場時刻は11:15、12:15、13:15、14:15、15:15の1時間おきとなります。

 最終入場時刻は15時15分~15時30分です。以降の入場はできません。

4、念のためマスク着用、手指の消毒にご協力ください。

5、説明会参加券をご記入の上、忘れずにお持ちください。

※参加券の予約番号欄には、予約が成立している部のみご記入ください。キャンセル待ちの予約番号ではご入場いただけません。

6、開場時刻に商工会議所1Fの玄関に整列をお願いします。

※1Fで予約確認と、参加券の回収をいたします。直接4Fへご入場なさらないでください。

7、10時15分に開場いたします。早すぎる来場はお控えください。

  10時より受付を開始予定です。受付後、開場まで待機列でお待ちいただきます。

  スケジュールの都合上、各セミナーおよび学校紹介開始後の入場時刻は11:15、12:15、13:15、14:15、15:15の1時間おきとなります。

8、商工会議所には車の駐車ができません。できるだけ公共交通機関でご来場ください。
  お車でお越しの場合は、近隣の時間貸駐車場をご利用ください。

9、自転車についても、駐輪可能台数に限りがあります。駅付近の駐輪場をご利用ください。

10、当日にキャンセルされる場合、ご連絡の必要はございません。

  事務局の電話はつながりませんのでご注意ください。

過去の記事もご確認ください

タイトルとURLをコピーしました