明日は開催日~最後のご案内~(一斉説明会)

事務局です。

明日、開催日を迎えます。
沢山のご予約をいただき、ありがとうございました。
みなさんの学校選びの良い資料になるように、
先生方からたくさんのお話を聞き出せるよう、精一杯努めたいと思います。

また、人数変更や急なキャンセル等で、ご連絡をいただきました皆様、
キャンセル待ちの方をご案内することができました。
ありがとうございます。

ご案内できませんでしたキャンセル待ち登録中の皆さま、
ご期待に沿えず申し訳ございません。

飛び込みでの参加をご希望の方

あきらめずに、当日、飛び込みで参加を希望いただく場合は、
いらしていただいた以上、門前払いは致しませんが、
ご予約の方がすべて入場されて、突然の欠席等で
席に空きがある状況でしたら、ご案内させていただきます。
ただし、原則として保護者の方お1人でのご来場をお願いいたします。
また、いらしていただいても、お席の保証ができない点、ご了承ください。

当日欠席される方へ

当日の欠席については、予約サイト・事務局ともに対応ができません。
もちろん、予約いただいたみなさまにご来場いただきたいですが、
やむを得ず欠席される場合でも、当日の連絡は必要ございません。

遅刻された場合

本日までにに遅刻の連絡をいただいている方は、お席を確保いたします。
当日の遅刻については、飛び込みで参加を希望される方がいらっしゃる場合は、
飛び込みの方を優先させていただきますのでご了承ください。

それでは、明日、会場でお待ちしております。
お気をつけていらしてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました