【入門セミナー】ご参加いただくみなさまへ

当日、ご参加いただく皆様に、ご協力いただきたいことをご案内いたします。

最後までご一読いただいた上で、ご来場いただくようお願い申し上げます。

1、開場時刻は12時30分を予定しております。

※駐車場はございませんので、近隣の時間貸駐車場をご利用いただくか、公共交通機関にてご来場ください。

※直接、商工会議所4階の会議室へお越しください。(早く着きすぎてしまった場合には、開場時刻まで時間調整をお願いします。)

 

2、案内チラシの「セミナー参加券」をご持参の上ご来場ください。

※チラシをお持ちでない方は、トップページよりPDFをプリントアウトしてご使用ください。

※当日、受付でも記入いただけますが、予約番号がわかりませんとご入場いただけません。

※万が一、確認メールを受信できず、予約番号がわからない場合は、予約時に入力いただいた「電話番号」をご記入ください。(照合に時間がかかる場合があります。ご了承ください。)

※開場時刻は12時30分を予定しております。

相談会参加券は必ずご記入ください。

3、感染症対策にご協力ください

1、ご参加は、先着予約制とし、参加人数のコントロールをさせていただきます。

2、1家族2名までのご参加をお願いいたします。(双子さんは特例で3名まで可能です)

3、マスクを必ず着用いただきます。

  ※できるだけ、不織布マスクを着用しご来場ください。(マスクの販売はございません。)

4、ご入場の際、検温と手指消毒を行っていただきます。

5、参加者ご本人、もしくはご家族が罹患している、もしくは発熱等の症状が出た場合には、ご参加をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

6、参加者が罹患者の濃厚接触者であり、自宅待機期間にあたる場合には、ご参加をご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

7、案内チラシの「相談会参加券」をご記入の上ご来場ください。

  ※お持ちでない方は、トップページよりPDFをプリントアウトしてご使用ください。

  ※当日、受付でも記入いただけますが、予約番号がわかりませんとご入場いただけません。

4、生徒さんの服装について

制服でのご来場が無難です。

中学校へ案内を配布している公開行事となります。高校の先生もいらっしゃいますので、生徒さんは制服でご来場いただくのが無難です。

タイトルとURLをコピーしました