【会場限定】過去問題集を販売します

 写真は前年度版です。

当日ご参加いただく皆様を対象に、会場の「なんでも相談ブース」にて、相談ブース参加校と千葉県公立高校の入試過去問題集(声の教育社)を冊数限定で販売いたします。

毎年10月に入りますと、過去問市場は盛況となり、書店でも手に入りにくい高校も出てまいります。

話を聞いて、「さぁがんばろう!」という気持ちになったその場で入手して、さらなるやる気につなげてください。

価格:私立高校:2,000円(定価2,320円の高校は2,200円、2430円の高校は2,300円)、公立高校1,000円

(当日の会計明朗化のため、若干ではありますが割引販売です。)

また、確実に購入したい高校がある受験生のみなさんへ、事前注文予約を12日(日)まで受け付けます。(事前注文は終了いたしました)

ご希望の方はこちら(お問い合わせフォーム)より、ご注文下さい。(代金は当日会場でお支払いとなります)

フォームには、「氏名」「中学校」「メールアドレス」「電話」の各項目をご入力の上、

「題名」には『過去問の注文』を、「問い合わせ内容」には、『予約番号』『購入希望の高校』をご入力ください。(以下入力例)

注文の入力例

注文いただきましたら、事務局より確認のメールを送信いたします。

「info@hs-jobanline.com」 のメール受信を許可して下さい。

なお、事前注文については、参加校以外も扱います。声の教育社ホームページにて、取り扱いのある高校を確認していただき、ご注文下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました