ご参加いただくみなさまへ

事務局です。

開催日が近づいてまいりました。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございます。

また、本日現在、キャンセル待ちとなっているみなさま、ご希望に添えず申し訳ありません。
なお、キャンセル待ちについては、キャンセルが発生すると、自動的に繰り上がるシステムになっております。繰り上がり、予約成立の状態になりますと、自動配信のメールが届きますのでご確認をお願いいたします。

ご参加のみなさまへご案内とお願い

以下、当日ご参加いただく皆様へのご案内です。
ご確認の上、ご来場をお願いいたします。

1、ご参加はご予約いただいた人数でお願いいたします。

2、感染症対策(マスク着用、手指消毒、検温)にご協力ください。

3、説明会参加券をご記入の上、忘れずにお持ちください。

※参加券の予約番号欄には、予約が成立している部のみご記入ください。キャンセル待ちの予約番号ではご入場いただけません。

4、開場時刻に商工会議所1Fの玄関に整列をお願いします。

※1Fで予約確認と、参加券の回収をいたします。直接4Fへご入場なさらないでください。

5、各部の開場時刻は、以下の通りです。

  予約いただいている方はお席がございますので、早すぎるご来場はお控えください。

  【第1部】10時40分

  【第2部】12時40分

  【第3部】14時40分

6、商工会議所には車の駐車ができません。できるだけ公共交通機関でご来場ください。
  お車でお越しの場合は、近隣の時間貸駐車場をご利用ください。

7、自転車についても、駐輪可能台数に限りがあります。駅付近の駐輪場をご利用ください。

8、6月2日18時現在、すべての部で定員に達しております。
  多くの方が参加されますので、スムーズな開催のため、皆様のご協力をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました