ご予約状況と予約いただいた方へのお願い

こんにちは、事務局です。

予約開始初日から、大変沢山の方にご予約いただき、誠にありがとうございます。

初日にWEBサイトが繋がりにくかった等ございましたら、お詫び申し上げます。

おかげをもちまして、予約初日にすべての部で定員に達し、現在はキャンセル待ちでの受付となっております。

状況といたしましては、第2部に人気が集中しており、予約開始から6分で定員に達しました。続いて第1部が13分、第3部が23分で定員に達した状況です。

キャンセル待ちいただいている人数の詳細は申し上げられませんが、非常に多くの方がキャンセル待ちに回られているという状況でございます。

そこで、予約いただいたみなさまへお願いがございます。

万が一、

1、都合が悪くなって「来場が難しくなった」または、「来場できるかわからない」という方

2、1部から3部まで予約したけど、「すべてに参加するかわからない」という方

3、参加はするが、お子さんの部活で人数が1名に減る(人数変更)という方

がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんが、早めのキャンセル処理、または人数変更をお願いいたします。キャンセル・人数変更については、WEBからもしていただけますが、事務局へお電話いただければ、事務局で処理いたします。特に人数変更は不安な方が多いようですので、ご利用ください。

少しでも多くの方にご参加いただけるよう、ご協力いただけますと幸いです。よろしくお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました